海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感染拡大
今度オンライン化される某ゲームではありません。

何のことかと言うと……近頃、ハイゴの姉御にしふしふ分が感染したようでして(ぇ
会話の間に「しふしふ~」がたまに入るのは序の口。
今日など「出先で聞こえた曲の歌詞がしふしふ風に変換される」と言い出しました。
一例としてはこんなところで……以下追記。


「どんなに 不景気だって しふはインフレーション♪
こんなに しふしふされちゃ みだら?
明るい 未来に しふしふ希望だわ♪

ジ・アースの未来は(しふしふしふしふ♪)
世界が羨む(しふしふしふしふ♪)
しふをしようじゃないか(しふしふしふしふ♪)
しふ!しふしふ all of the night~♪」


うん、姉さんいくらなんでも染まりすぎだから。
何かもう感染通り越して変異しかけてるから。

……そしてその変異した「何か」は確実に私を侵食しているわけですが(←一緒に歌ってしまった上に歌詞が頭から離れない奴

※今日のネタは本人より使用許可を頂いております。ご了承下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/70-790ea3f1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。