fc2ブログ
海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
エイルさんBU完成
一昨日、練絵師に発注していたエイルさんのバストアップ画像が完成しました。
七日予定のところ、四日で上がったので驚き&大喜びしました。

1116_wt05pcbust_eb3055_0001.jpg


当初はロングのお姉さんタイプを考えていたのですが、ショートのボーイッシュ(でも時々大人っぽい)タイプに変更。
元気そうな感じが出ていて嬉しいです。
<補足>
……発注直前まで「アホ毛」を付けようかどうかで迷っていました(ぇ

<依頼のこと>
久条MSの「ふらり冒険月間」始まりましたね。
ウィルさんはとりあえず様子見の予定。
銀鷹関係のが出たら狙うかも……「元グレー今真っ黒な奴」のその後が気になるので。
多分普通にあそこにいるんだろうなぁ……。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/38-601a6a17
この記事へのトラックバック