FC2ブログ
海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夏の夜の小人
「ミッドナイトサマーシナリオ」遅ればせながら、うちのPCも参加しました。……ウィルさんのみですが(エイルさんは二人同時にプレ書くの無理バストアップ作成の都合でお休み)

今回参加した依頼は「何もかもが大きい世界(姫野MS)」
です。
OPを見て「ああ、小人と猫いいなぁ」と思い参加。
初めての他国MSの依頼ということ、エイプリルフールでご一緒した伝助さんと再び一緒になったこともあり、どんなことになるか今から楽しみです。

……ところで、どんな傾向のMSさんか調べてみようと、マスター紹介を見てみたんですが。




えー……と。
もしかしてあの依頼は「ほのぼのコメディに見せかけて実は陰謀渦巻くスリル&サスペンスもの」だったりしますか?
それともいわゆる……いや、もしそうだとしてもウィルさんはイケメン違うし、聖職者だしそういうこと(何)にはならない……はず。

……ど、どんなことになるか今からちょっと怖……あ~いえ、ある意味楽し……違う違う、楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/35-7b226eec
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。