海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光組リプレイ&シリーズ終了感想
ようやっと色々落ち着いたので、感想等を書こうと思ったのです、が……あの、その前に。

このブログ、いつの間に600HIT突破してたのでしょうか(震

前回書いたときは400台だった気がするんですが……み、皆様ご来訪ありがとうございます(平伏
一月も経たずに更新頻度がガンガン落ちていますが、どうかこれからも生暖かく見守ってくださいませ。

では、日にちがかなり経ってしまいましたが、以下感想です。

・リプレイのこと
生きてるってすばらしい!(まずそれか
ホーリーフィールド、ちゃんと発動して良かった……
出来る限り専門でやるとプレイングに書いたのですが、正直失敗するんでないかと凄く不安でした(何せ成功率が30%+αだったもので)
それから、最終回にして店内描写に出れたのは嬉しかったです。
そうか、撃退された酔っ払いはウィルさんが治療してたのか……救護係つきの酒場って一体。

・シリーズのこと
リプレイ中の「『天啓のホワイト』モード」の部分を見て気づいたんですが、ウィルさん、前シリーズ?の「発展途上英雄」からシルバーホーク(当時はお笑いでしたが)に関わっていたんですね。
2シリーズ合わせてどれぐらい関わっていたかMyページで確認したところ、その期間約10ヶ月、依頼数12(発展7+光組5)!
長っ!そして多っ!本当、よく生きてたなぁ
そういえば、リュリュさん、リスターさん、チェルシーさんとは発展の時からご一緒させて頂いていたんですね。
……今思うと色々な因縁とかご縁とかあったんだなぁ、と思います。
正直、他所の方々と比べるとかなりへっぽこな部類に入る気がする白クレリックですが、少しでも依頼の成功に貢献できていれば幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/17-26953987
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。