海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
デスサガ戦況報告(6T入力まで)
今回は重傷・死亡の心配がないので幾分か気が楽です、はい。
追記に報告を入れてます、更新する毎にタイトルも変更予定。

報告前にPC達のポジ、というかジョブについて。
・康多……アーチャー→SSSランクハンター
何故CC後がスナイパーじゃないのか小一時間問い詰めたい
普段リアルでは近接武器なので、あえて弓を持ちたくなったようです。
あとクリミナル~は意地でも使う気はないと言っていましたがどう見ても使ってます本当にあr
・祥互……グラップラー→カオスブリンガー
直前まで謙虚にナイトで行くかどうか迷っていたようですが、最終的に自己投影しやすいほうを選んだようです(普段の武器が赤手なので)
三次職にCCした時はそれはもう狂喜していたようです。
・吏緒……クレリック→ジェノサイドメシア
二次職以降で銃が使えることに興味を持ったようです。
が、回復アビが消えるのは予想外だったようです。(説明はちゃんと見ましょう)
今では結構ノリノリで銃を乱射している模様。
※結果右の名前と数は、それぞれが倒したと思われる敵の数(結果「html表示」で確認)
?が付いてるのは、他の人が倒した可能性のある敵が含まれています

・第一ターン
前記事の通り、しょっぱなから吏緒が出遅れましたorz
これで通算3イベント目の入力失敗です。
吏緒は多分ドジっ子なんだと思います。異論は認めます。
一方康多は(11)審判の道、祥互は(2)レブナントキングにゴー。
二人ともポジもといクランの推奨IDで決定しました。

結果:
康多…戦功点58(Battle22 生存)インペリアルドラゴン×4?
祥互…戦功点18(Battle40 生存)レブナント×1

・第二ターン
ぎりぎり三人とも入力成功。
祥互・吏緒は(6)ガノトトスに、康多は(3)ヴァルハラに行きました。
変身二段階ってどんだけですかーと思ってたら変身前に倒されてましたね。
てっきり足止めフラグだと思ってたんですが。
あと何もせずに倒れた祥互になぜ点が入ってるのか不思議な次第。
吏緒とタッグだからでしょうか?

結果:
康多…戦功点19(Battle6 生存)ティターン×1?
祥互…戦功点55(Battle29 三ターン目で倒れる)
吏緒…戦功点55(Battle29 生存)デビルロード×1

・第三ターン
再びタッグを組んだ祥互と吏緒は(5)エリュシオンへ。
一方康多は逆進行防止に(8)ザ・コンスピラシーへ。
戦闘結果を見返すと何か悪魔よりも天使のほうが強いような、気が。
それにしてもキルマーク3つの康多はともかく、祥互は本当にどこで戦功を稼いだのでしょうか……

結果:
康多…戦功点58(Battle69 生存)デビルロード×1、死の騎士×1、レブナント×1
祥互…戦功点55(Battle12 生存)
吏緒…戦功点18(Battle12 生存)御使い×1

・第四ターン
祥互と吏緒は今回ずっとタッグを組ませてみることに決めました。
(8)の康多と合流(と言っても戦場は多分別ですが)させてみましたが……
全員戦功10代と振るわない結果に。
それでもキルマークはぽちぽちと稼いでるようで……あれ、祥互?

結果:
康多…戦功点19(Battle27 生存)デビルロード×1、ノーライフキング×1
祥互…戦功点18(Battle21 生存)
吏緒…戦功点18(Battle21 生存)鉄巨人×1、レブナント×1


・第五ターン
康多は第三ターンから悪魔側を攻めていたので、祥互と吏緒も少し様子を見た上で。
結局のところ全員が(12)魔帝デーモンエンジェルへ行くことと相成りました。
で。

最初画面見た時、何事かと思いましたよ。
あれが「魔帝」「デーモン」「エンジェル」って……
いや、あれは無いですよ。大ボス的に考えて……

戦果の方は、
戦功点は振るわないものの着実に撃墜数を稼ぐ康多(範囲攻撃持ちだからか?)
本日二度目の幽霊化な祥互
そして戦功点、撃墜数ともに安定してる感のある吏緒
といった具合でした。

結果:
康多…戦功点19(Battle31 生存)アラクネ×1、マリリス×1、デビルロード×1
祥互…戦功点55(Battle59 四ターン目で倒れる)
吏緒…戦功点55(Battle59 生存)デビルロード×1


・第六ターン
さて、何だかもう最終ターンの予感がするこのターン。
当然ながら全員ボスに吶喊させて来ました。
はたして30分後どうなっているのやら……
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 09:54:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/152-9908d6b3
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:11:39 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:11:39 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 22:11:39 |
