海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
PC戦況報告
せっかくフル参加なので書いてみようかな、と。

※リアイベ終了につき、追記へ移動しました
・第一ターン
康多(ポゼッショナー)・祥互(クラッシャー)共に4に突撃。
吏緒(ポゼッショナー)は時間切れで迷子orz(記事には書いてませんが、去年9月のリアイベラストの再来とか)
康多がポゼッショナーなのは回復系(神秘)アビを積んでるため。
でも武器は術手袋。何があろうとも術手袋。

結果:
康多…戦功点18
祥互…戦功点51


・第二ターン
祥互は6、康多とようやく追いついた吏緒は5に。
……もしかして康多は6の方が良かったのでしょうか?
そして今までタッグをすっかり忘れていた件。

結果:
康多…戦功点18
祥互…戦功点51
吏緒…戦功点17


・第三ターン
三人全員9に突撃。
タッグも今度は忘れずに入力したので蜘蛛コンビは合流成功(吏緒のみ失敗)
それなりに暴れたようです。
何故かこのターン、結果表示が途中までしか見れなかったので戦功点確認できず。
まあ重傷なかったからいいかな、と。
→表示の直し方を教えてもらったので確認できました。
……あれ、思ったより暴れてない?

結果:
康多…戦功点18
祥互…戦功点17
吏緒…戦功点17


・第四ターン
後はもう固まっていこう、と再度三人……で行こうとしたら、今度は祥互の入力が間に合わずorz
ちなみに二人は13に吶喊しました。
なんだか康多が調子良くなって来たような。

結果:
康多…戦功点54
吏緒…戦功点17


・第五ターン
今度こそ三人で13に突撃。
三人同じ戦場というのは流石に無理なのか、今度も蜘蛛コンビと吏緒で戦場が分かれました。
それにしても、ここまで来てまだ一人も重傷者が出ていないという奇跡。

結果:
康多…戦功点54
祥互…戦功点17
吏緒…戦功点17


・第六ターン
ニターン目でボコられた恨みがあるので三人とも6へ。
ここに来ていきなり康多と二人の戦功が逆転してびっくり。
何やったんだいったい……

結果:
康多…戦功点18
祥互…戦功点51
吏緒…戦功点51


・第七ターン(最終ターン)
……だから、こういう展開は苦手なんですってばあああああああ!! orz
後は突っ込むしかないのですが。いざ14へ。
全員重傷なしという喜ばしい結果ではありますが……うん、何というか、うん。

結果:
康多…戦功点18
祥互…戦功点17
吏緒…戦功点17
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/150-e4e75440
この記事へのトラックバック
