海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
稼動準備
二月に入りました……のでもそもそとエイルさん稼動準備開始。

装備はそのままで大丈夫そうだったので、とりあえず貯まっていたSPを割り振ってきました。
現在持っているスキルの底上げのみですが……いつの間に飲酒量なんて取ってたんだろう?
それと微妙にSCが余っていたのでアバター購入。パーツの都合でアホ毛属性がつきました。
あとはアイコンと依頼の分のSCが用意できれば、いよいよ稼動開始です。
はたしてどうなることやら……「お尻が小さい」設定が生かされる日は来るのか?

追記には銀雨のことと遠距離レスを……
・銀雨のこと
レベルが15なのをすっかり忘れていたので称号他を変更。
称号は10級から一つずつ上がっていく予定です。ベースは漢検です(何
10が漢字なのは"1"禁止と言われたからとかorz

・どこかへレス
あえて言おう!無実であると!
……いや、本当に食べていませんよ?買っただけですよ?
それにネタチョコは「相手に食べさせてこそ」だと思うのです、はい!(力説
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/137-afc24569
この記事へのトラックバック
アホ毛美容業界で、まとめた髪の毛の表面からぴんぴん出てきて(跳ねて)しまう短い毛のことを指す用語。英語の「Frizz」と同義で使われている。漫画、アニメ、コンピューターゲーム | ゲームなどで、頭部から 1 本(または複数本)触角のように飛び出して立っている毛のこと
2007/03/20(火) 01:20:50 | フィギュアふぁん倶楽部
