fc2ブログ
海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
彼氏が出来ました
そして今日の記事・4つ目!

いや、ゲームのPCに……ですけどね。
具体的には某同業他社ことお富さんのゲーム「シルバーレイン」のPCです。
折角なのでここでPC紹介をば。
あとついでにカテゴリを追加です。これからはこっちの事も時々書くかと思います。
やあb01479_icon_1.jpg

ようこそ、弁当ハウスへ。
このパック牛乳はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「地雷」なんだ。ごめんね。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、献立を聞こうか

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、土口昌木が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は土口に、著作権は土方絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

……と言うわけで嘘です、はい。
そして地雷バトンです。
だ、だってみかかさん田吾作さんの所でって言うから、言うから!(何
あ、ちなみにそこのアイコンの子は本当にうちのPCです。(紹介は後日)
彼氏はおりません(当り前です
あと上の文の元ネタがわからない方はどうかそのままでいて下さい。
それでは回答を……

★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
髪は短め(ただし角刈りなどは却下)、身長は自分より上、体格は……肥満・豊満以外なら何でも。
あと眼鏡に弱いです。

●年上が好き?
そうですね、年下よりは。
何だか安心して甘えられそうな気がします。

●財布はどんなのを使ってますか?
シンプルな、アイボリーのお札とか小銭とかカードとか色々入る奴です。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
予想GUY予想外の動きのアレです。
3Gのポートピアがやりたくて替えたら、新しすぎて対応してなかった悲劇orz

●携帯ストラップは?
本体アンテナの影響がうんたらとあったのでつけていません。

●手帳って持ってますか?
持っていません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
仕事用は黒い大き目の手提げ。
休日用は茶色の肩掛けとベージュのハンドバッグです。

●[バッグ]の主な中身は?
仕事用はお弁当・エ●カップ・ポケットティッシュ・GBA(スパロボJまたはD)かDS(ポケモンパールまたはFF3)・財布
休日用は携帯・GBAかDS(ソフトは同上)・ハンカチ・ポケットティッシュ・財布

明らかに仕事用らしからぬものが入ってますが、仕事中には決してやっていませんのであしからず。
……昼休みだけ、ですよ?(何

●今はいてるパンツの色は?
セクハラですか!?
……白、です。

●星に何を願う?
家内安全交通安全、あと仕事の要領が良くなる様にとか(以下延々

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑。

●好きなスポーツは?
水泳・スキー・スケート
……運動音痴なので得意ではないのですが。

●好きな日
晴れの日と濃霧の日が大好きです。

●最後に観た映画は?
テレビで見たのも含まれるならデスノート前編。
含まれないなら……何だったかな……(悩

●怒ってる時にどうする?
……その時次第、ですね。これ以上は言えません。

●夏か冬どっち?
んー……どちらも好きですが、移動が制限されない点で夏でしょうか。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一、二週間ほど前。
……急にさみしくなったり、心細くなったり、ないですか?

●ベットの下に何がある?
そもそもベットがありません。

……布団にもないですよ?何も。

●昨夜何した?
仕事明けの眠気に負けて寝てました。

●好きな車は?
愛車のアルト。
あとブライサンダー(何

●好きな花は?
桜・紫陽花・タンポポ。まあ無難な所ですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あ。
えーと、うん
ごめんね?(をい)


そんなわけですいません、すぐに回答してません……。
SSの神様が、先にSS書け書けって言うんですよー!

あとウィルさん、今回もよろしくおねがいします。
2006/11/16(木) 23:53:20 | URL | みかか #fBfEDq66[ 編集]
ふふふ。
見てしまいましたね。

ふふふ。
ふふふふふ。ふ。
2006/11/17(金) 19:05:18 | URL | 田吾作 #wm6RgFN2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/133-f6c902b1
この記事へのトラックバック