海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ行かん戦場へ
というわけでウィルさん、6日に南方へと出発しました。
で、アイちゃんの十字架ですが……今回は、持って行く事にしました。
今度も全員無事に帰れますように……(祈


……追記は某総集編ディスクの事です。(長文・毒?注意
「スペシャルパッケージイラスト(アシュラファンタジーオンライン総集編 神聖暦999年度版)」

……この名前を覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
はい。どさイベ等で、イベント限定商品として売られている商品の名前です。


去年の春のどさイベにこの商品を購入、その後「スペシャルパッケージイラスト」は納品されたものの、総集編ディスクの方は一向に来ず。
数ヵ月後に問い合わせメールを送った所、作成遅延との返答。
そして料金を全額返金・ディスクは完成したら無償で発送という事になり、返金作業完了。
その後何の動きもなかったので、今年の春のどさイベにてスタッフに現在の作成状況を尋ねたところ「本社と連携を取った上で、改めて連絡する」との返答。

……というのは以前の記事でお伝えしたとおり。
さて、その後どうなったかと言いますと……

全く連絡は来ておりません。

……おかしい。
流石にこれはおかしいと思い、9月23日、これらの事についてメールで問い合わせました。
その結果。

10月8日現在、未だ返事はありません。

さて、どういうことでしょうかこれは。
2週間もあれば、現在の状況を把握する事ぐらい可能かと思われるのですが。
作成途中なのなら、または完成したものの発送前なのなら。
発送したものの、郵便事故か何かが起こったというのなら。
その旨を素早く、きちんと知らせるのが筋ではないのでしょうか?

最後に返答を頂いてから半年近く。
最初に商品を購入してからは既に一年半近くにもなります。
それだけ客を待たせているにもかかわらず。
この対応の酷さは、企業としてあんまりではないのでしょうか?

……何にしても。
客を馬鹿にするのも、大概にして欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/127-daaf1744
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。