海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南方戦線より、帰還。
……ええ、帰還です。
帰って来れましたよ!全員!!
ウィルさんもちゃんと任務をこなしたようでPLとしても一安心。
なのですが……

リミッターサードとはいえ、シリーズ初回からラスボス級の御仁(しかもフルパワー)が来るとは思わなかった……いや確かに最前線なのですが。
本当に全員帰ってこれたのは奇跡かも……。
そしてかの「悪魔」もがっつり居るようで。
何にせよ、次回以降も生き残る為に、強くならないと……しばらく依頼や予定表をチェックする日々になりそうです。


追記は独り言(叫び入り)。

ロイ教授、審問行きってそれはほぼ死亡フラグですか!?
でも確かに言い逃れできない状況だ……下級とはいえ悪魔と一緒に住んでたわけだし。
異端審問も世界観的にまずあるだろうからしょうがn……


……って。ちょっと待て。

ウィルさんクレリックなのにその辺気付かないって駄目じゃんか!思いっきり流してたorz
何で前回会った時気付かなかったかな自分!?
うーわー教授ごめんなさい死なないでー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/125-278e99d8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。