fc2ブログ
海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
くったりまったり
ここ一週間、リアルもネットもテンパりまくっていたのでゆったりくったりしている土口です。
休日って偉大です、はい(何

さてさて、先日のAFOリアイベ。
最終日にふらりと大ホールに行ってみたのですが……事件と情報がズンドコ出てきました。
殺人事件が起きたりあちこちで幽霊が出たり、漆黒神父が復活フラグ立てやがっていたり新手の魔法陣が出たり、アンリちゃんが何だかピンチだったりアイちゃんの十字架を預かったり……他色々。
私は最終日だけだったのですが、全日参加した方はどれ程の事件に遭遇したのでしょうか(ある程度情報は入っているものの……)。

何にしても、気合を入れなおしませんと。
そして生き延びませんと……足引っ張ってませんように(念

追記は中距離レスです。

>ハイゴの姐御
脳内変換かかるのなら本編もプレイすると良いかと
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ベイベッΣ(ノ´Д`)ノ →ペル3
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/124-5266f104
この記事へのトラックバック