海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王道とか、ベタとか、直球とか。
私、土口はそういうものが大好きです。
……と宣言しつつ、本日の記事はOMCオーディションのことです。

現在投票開始待ちのオーディション「WEFドレスアップ賞」。
活動再開ついでに、望お兄さんで出てみる事にしました。
赤絨毯の似合う→男性用礼服→タキシードとか燕尾服?
という思考で燕尾服に決定。まさに直球。
燕尾服→エレガントなイメージ?
という事でテーマ:エレガントに決定。まさにベタ。
部門どうしよう?→折角だから奇を衒わずに行こう!
という事で男性部門、出場決定。まさに王道。
でも実は眼鏡部門と迷ってたなんて事はn

とにかくそんなこんなで、練絵師に発注。
そして今日出来上がったものがこちら↓(クリックで元のサイズに)
1116_wt06audzen_fa0474_0001.jpg

あわわわわ……か、輝いてますよ?
何だかお兄さん、エレガントに輝いてますよ!?
想像を遥かに超えるエレガント具合に、思わずモニター前で転げまわった親馬鹿PLがいます。

絵師様、エレガントな紳士をありがとうございました!
そしてオーディション投票される皆様。もし良ければ、望お兄さんに清き一票を宜しくお願いします(礼
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/112-c270c1ed
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。