FC2ブログ
海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おら東京さ行っただ。(B面)
欧州は当分様子見予定。
BNOは先日おにいさん活動再開&新PC(俳優)作りました、ととりあえず現状報告の土口です。

さて、本日は六月七日。
東京どさからもう一月経ったんですね……という事で、先に書いたどさ報告でちらっと触れた「ディスク関係」についての詳細をば。


フリートークがそろそろ終盤に差し掛かってきた頃。
スタッフの方に何気なく質問してみました。
「今日(5/7)スペシャルパッケージイラストを発注したら、ディスクの方はいつ来ますか?」
それに対してのスタッフの方の答えはと言うと。
「イラスト納品後、大体二週間以内には届きます」

……大体、二週間、以内。

りぴーとあふたぁみー?

大体、二週間、以内。

頭の中で反芻した次の瞬間、続けるつもりのなかった次の言葉がすらすらと出ていました。
「あの実は、去年の春のどさイベでその商品発注したんですけど……絵は納品されたものの、未だにディスクが届いてないんですが、こういう場合はどうなんですか?
……この時、自分がどんな表情をしていたのか思い出せません。多分かなり「いい顔」で喋っていた気はしますが。
話を戻します。
すると、スタッフの方は凄くびっくりした様子で、改めてこちらの状況を聞いてきました。
ので、上記の事と、秋頃にメールで尋ねた(去年10月初めの記事参照)結果「全額返金」「ディスクが出来上がったら無料配送」となり、返金は既に完了している事を伝えました。
その後、「本社に問い合わせてから、改めて連絡する」といった感じの返答を頂き、PCIDを伝えて、その場は終わりました。

あれから一月。
今のところ、お寺さんの方からは何のリアクションもありません。
とりあえず、次のOMCマガジン更新後二週間程まではまったり待っていようと思います。
それ以降も何もなかったら……さて、どうしてくれどうしましょうかね?
またメールでしょうか……(遠い目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umiurifactory.blog15.fc2.com/tb.php/111-a5618ac7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。