海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事期間が明けると
何故か何でも出来そうな気分になる、現在夜勤明け完徹状態の土口です。

……ええと。
今回は二つ前の記事の追記で書いてたことの続きです。
AFO南方戦線については、後程落ち着いた時に……


さて。
前回から更に2週間。
最初にメールを出してから、今日で丁度4週間となります。
流石にこれだけ経てば来るかなと思っていましたが……甘かったようです。
はい、未だに何の音沙汰もございません。
というわけで。

普段ならまずやらない(というかやれない)手段を取る事にしました。

ミッション名『押して駄目なら更に押せ。玉砕覚悟で電話せよ

先が見えない状態で待ち続けるのは、もう疲れましたから。

……15:55、ミッション完了。
追記にて結果報告。
続きを読む
スポンサーサイト
さて、明日というか今日は
ハッピーマンデー的な体育の日です。
本当の体育の日は10月10日だと私は……と、それは置いておいて。

今日は、某同業他社の方でのイベントの日でもありますね。
……うちも、以前からひっそりと稼動させてたPCが参加予定だったりします。
もしそれっぽい奴を見かけたらよろしくお願いします(礼
いざ行かん戦場へ
というわけでウィルさん、6日に南方へと出発しました。
で、アイちゃんの十字架ですが……今回は、持って行く事にしました。
今度も全員無事に帰れますように……(祈


……追記は某総集編ディスクの事です。(長文・毒?注意
続きを読む
南方戦線、ふたたび
はい、出ました。南方戦線第二話。
そして、先程参加ボタン押して来ました。

キャラロストについての文面がよりものものしくなってましたが……
……覚悟できてないなら、前回突撃していませんよ。
出来る限り、頑張ります。はい。

……ただ、気がかりが一つ。
先のリアイベの時に預かった「アイちゃんの十字架」。
これ、もしウィルさんロストしたらどうなっちゃうのかな……と。
念のため、アイちゃんを知る人に渡しておくか。それとも「何が何でも生きて帰る」意思表示として持っておくか……悩みます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。