海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南方戦線より、帰還。
……ええ、帰還です。
帰って来れましたよ!全員!!
ウィルさんもちゃんと任務をこなしたようでPLとしても一安心。
なのですが……

リミッターサードとはいえ、シリーズ初回からラスボス級の御仁(しかもフルパワー)が来るとは思わなかった……いや確かに最前線なのですが。
本当に全員帰ってこれたのは奇跡かも……。
そしてかの「悪魔」もがっつり居るようで。
何にせよ、次回以降も生き残る為に、強くならないと……しばらく依頼や予定表をチェックする日々になりそうです。


追記は独り言(叫び入り)。
続きを読む
スポンサーサイト
くったりまったり
ここ一週間、リアルもネットもテンパりまくっていたのでゆったりくったりしている土口です。
休日って偉大です、はい(何

さてさて、先日のAFOリアイベ。
最終日にふらりと大ホールに行ってみたのですが……事件と情報がズンドコ出てきました。
殺人事件が起きたりあちこちで幽霊が出たり、漆黒神父が復活フラグ立てやがっていたり新手の魔法陣が出たり、アンリちゃんが何だかピンチだったりアイちゃんの十字架を預かったり……他色々。
私は最終日だけだったのですが、全日参加した方はどれ程の事件に遭遇したのでしょうか(ある程度情報は入っているものの……)。

何にしても、気合を入れなおしませんと。
そして生き延びませんと……足引っ張ってませんように(念

追記は中距離レスです。
続きを読む
突 撃
……しちゃいました。はい。
背中を押してくださったみかかさんに感謝しつつ、頑張ります。

燃えろウィルさんの小宇宙志……!

~前回の記事のお詫び~
前回の記事にて、「瀕死回復可または蘇生可能なクレリック」を白に限定していましたが、
クレリック(黒)の「メタボリズム」でも瀕死以上の回復が出来る可能性がある(おそらくこちらも達人以上)ことを失念しておりました。
全国のクレリック(黒)の方々に謹んでお詫び申し上げます。
~ここまで~

追記は遠距離(多分)レスです。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。