海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
王道とか、ベタとか、直球とか。
私、土口はそういうものが大好きです。
……と宣言しつつ、本日の記事はOMCオーディションのことです。

現在投票開始待ちのオーディション「WEFドレスアップ賞」。
活動再開ついでに、望お兄さんで出てみる事にしました。
赤絨毯の似合う→男性用礼服→タキシードとか燕尾服?
という思考で燕尾服に決定。まさに直球。
燕尾服→エレガントなイメージ?
という事でテーマ:エレガントに決定。まさにベタ。
部門どうしよう?→折角だから奇を衒わずに行こう!
という事で男性部門、出場決定。まさに王道。
でも実は眼鏡部門と迷ってたなんて事はn

とにかくそんなこんなで、練絵師に発注。
そして今日出来上がったものがこちら↓(クリックで元のサイズに)
1116_wt06audzen_fa0474_0001.jpg

あわわわわ……か、輝いてますよ?
何だかお兄さん、エレガントに輝いてますよ!?
想像を遥かに超えるエレガント具合に、思わずモニター前で転げまわった親馬鹿PLがいます。

絵師様、エレガントな紳士をありがとうございました!
そしてオーディション投票される皆様。もし良ければ、望お兄さんに清き一票を宜しくお願いします(礼
おら東京さ行っただ。(B面)
欧州は当分様子見予定。
BNOは先日おにいさん活動再開&新PC(俳優)作りました、ととりあえず現状報告の土口です。

さて、本日は六月七日。
東京どさからもう一月経ったんですね……という事で、先に書いたどさ報告でちらっと触れた「ディスク関係」についての詳細をば。
続きを読む
