海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
え。
……ちょ、え?

え、ええと。
只今呆然としてる土口なわけですが。

AFO公式に、何かとんでもない情報が。
「5/26から欧州一部復活(予定)」



Σはっ……気をつけろ!これは孔明の罠d(略
(しばらくお待ちください)

……ええと。
こういう時、どんな顔をすべきなのでしょうか?
なんていうか、その……喜ぶに喜べないというか。
いや、元欧州PLとしては喜ぶべきなのかなぁとは思ったのですが……うん。
「何故今更、何故このタイミングで」
どうしても、そう思わずにはいられません。


……半年前の私達って、一体……何だったんでしょうか?
おら東京さ行っただ。
どうも、土口です。
帰郷した次の日に筋肉痛になったり某所の雑記にあわわわわとなったりしつつも私は元気です(ぇ

さて、日が経ってますが東京どさの報告を~。


某友人ことシルクリアPLさんと共に会場突撃。
去年大阪どさに行った時も思いましたが、やっぱりこういうイベントって人多いですね……田舎者には刺激的です(ぇ
(ちなみに今回は道に迷いませんでした。友人に感謝)

フリートークでは、わーあのPCの人だーとかあの依頼のマスターさんだーと静かにはしゃぐショート小力土口。
初参加の友人を巻き込んであちこちに出没してきました。
姫野MSの凄さ(ぉ)を生で見たのと、密かにファンだったトシハキクさんのPLさんと話せたのが特に印象に残ってます。
他にも昼休憩の時に菊池MSから秋葉MAPをお借りするというレア体験をしたり、ライブOMCで描いて頂いた色紙(アップは後日)の出来に思わず悦に入ったりと、楽しい一日を過ごしました。
来年も行けたらいいなぁと思いつつ……

……あ、しまった。
AFO総集編、1000年度以降のバージョンは出ないのかを聞き損ねた!
ディスクの件と一緒に聞いておけばよかったorz

最後に私信を。
宵夢PL様、アイテム交換に応じて下さりありがとうございました!(礼
……それと、色々と無理を言ってしまってすみませんでした(土下座
続きを読む
それいけやれいけ東京の旅
いやその、ぶっちゃけ東京どさへ行くわけですが。
前日(つまり今日)に東京入りして、できれば軽く観光もするつもりです。

……去年の大阪どさでは自分の凄まじい方向音痴っぷりを自覚する羽目になりました(それまで全く自覚ナシ)が、果たして今年はどうなることやら。
今回は友人と二人旅なので、友人を巻き込んで迷わないか少し心配だったりします(ぇ

会場では、黒いリュックを背負い、ウィルさん&望お兄さんの描かれた名札をつけた、髪の短めの長州小力がいたら多分それかと思います。


……すみません最後は嘘です。
でも体型はそれとほぼ遜色n(切腹

それでは、行って来ます~

↓おまけ:去年の迷走記録
続きを読む
