海瓜工場
へんじがない、ただのじゅうぎょういんのようだ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「大事な事」、終了


↑結果反映後のPL心情。台詞についてはツッコミ禁止(ぇ

ええと、前回の記事の後に
「【破滅の魔法陣】~開放と解放~」(パリの依頼)にウィルさんを突撃させていました。
最初、某氏からシフ便を頂いた時は「え、ちょ、大ホールのあれフラグってくぁsdfrtgyふじこl」としばらくPC画面前で挙動不審になってました……
タイミング良くリアルが時間取れたので、通常参加させていただきましたが、内心かなりガタブルしてたとか。
それだけに、リプレイ読了後は凄くほっとしましたね……一応ちゃんと役目は果たせたかな、と。

破滅の魔法陣は破壊、ヘルメスも消滅しました。
まだ色々問題が残っていたり、新展開が始まっていたりするようですが、それらも無事解決される事を祈っています。
続きを読む
スポンサーサイト
これが、現実。
今日の記事・二つ目。
これも大分日があきましたが、南方第二話の感想をば。
続きを読む
南方戦線より、帰還。
……ええ、帰還です。
帰って来れましたよ!全員!!
ウィルさんもちゃんと任務をこなしたようでPLとしても一安心。
なのですが……

リミッターサードとはいえ、シリーズ初回からラスボス級の御仁(しかもフルパワー)が来るとは思わなかった……いや確かに最前線なのですが。
本当に全員帰ってこれたのは奇跡かも……。
そしてかの「悪魔」もがっつり居るようで。
何にせよ、次回以降も生き残る為に、強くならないと……しばらく依頼や予定表をチェックする日々になりそうです。


追記は独り言(叫び入り)。
続きを読む
感想第三回「善か偽善かバグベア退治」
さて、昨日お休みした依頼感想、再開です。
本日はウィルさん編第三回、成瀬丈二MSの依頼「だが、我々は金の為、戦い忘れた人の為」です。
感想は追記からどうぞ。
続きを読む
感想第二回「カエルもいいけどカラスもね?」
……結局本日は出ませんでした(凹

さて、気を取り直して依頼感想に行きましょう。
本日はウィルさん編第二回、マレーアMSの依頼「カエルの季節」です。
内容は追記からどうぞ。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。